女性が惚れる腹筋はシックスパックだけじゃだめ??!見落とされがちな隠れモテ筋

 

こんにちは

 

勇太です

 

今回は、より引き締まった

女性が惚れ惚れする

美しい腹筋の作り方

についてご説明します!

 

 

突然ですが

 

あなたが思う理想の腹筋って

どんな腹筋ですか?

 

もちろん

シックスパックの引き締まった腹筋

ですよね????

 

実はそれ以外にも

女性がかなりの確率でチェックしている

筋肉があるんです

 

今回はその

美しい腹筋を手に入れる

見落とされがちな

筋肉を紹介します

 

その筋肉とは…

 

 

内腹斜筋です

 

 

f:id:utfit:20180924152427j:image

 

この筋肉を鍛えることで

 

くびれを作ることができ

引き締まったシックスパックを

作ることができます

 

くびれができることにより

逆三角形が強調され

男らしさを増してくれます

 

下腹部のVラインは

あなたのセクシーさを

格段にあげてくれます

 

女性はこのVラインを密かに

チェックしています

そこに男の色気を感じているのです

 

f:id:utfit:20180924153356j:image

 

クリスティアーノ・ロナウドの腹斜筋

エロくないですか?…

 

男の私がみてもかなりエロいです。

 

このVライン手に入れるだけで

あなたも間違いなくモテます

 

これが

見ただけで女性を虜にする

腹筋です。

 

 

逆に

鍛えていなければ

 

なかなか横腹の脂肪が落ちずに

せっかく鍛えていても

だらしない印象のままです

 

一瞬で女性を虜にすることも

できないでしょう

 

それではその

レーニング方法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバーストランクツイスト

です

 

やり方は下の説明動画を

見てください

 

【1分で分かる筋トレメニュー】リバーストランクツイストで腹筋下部を鍛えよう | Smartlog - YouTube

 

 

今すぐあなたのお腹に溜まった

脂肪をつまんで現状を確認してください

 

危機感を感じたら

すぐに動画をチェックして

腹斜筋を鍛えましょう

 

これであなたもクリロナのように

世界を虜にする腹筋の持ち主です!

 

f:id:utfit:20180924154925j:image